脚痩せには毎日の努力が大切である

わたしが脚痩せを行うことにしましたのは、仕事でずっと立ちっぱなしなので、むくみと脂肪ですごく太くなってしまったことがきっかけでした。
あまりダイエットをしたことがなかったので、どういった方法で足は痩せるのかわからなかったのですが、脚痩せには毎日自転車漕ぎをするといいというのを知り合いの人に聞きましたので、その言葉通り、毎日お風呂の中で自転車こぎを行うようにしました。
お風呂の中なので、汗をたくさんかきましたしカロリーを消費したような気がしましたので、お風呂あがった後はあまりご飯も食べないように心掛けました。
そういった生活を続けていきましたところ、太ももやふくらはぎのサイズは少しずつですが、細くなっていったように感じました。
また、自転車こぎだけではなく、時間があれば家の周りを歩いたりするようにしましたので、そういった積み重ねでも足が細くなっていったのだと思います。
自分ではあまりわからなかったのですが、人に会うたびに「痩せたね」や「足が細くなったね」「スタイルがよくなったね」などと言われるようになりましたので、ほんとに続けていてよかったなと思いました。
これからも毎日出来ることは続けていこうと思いました。
努力しないで脚痩せする方法→スリムレッグラボ